福岡市の外構・エクステリアのことなら田主丸緑地建設にご相談ください。完成した時の感動が10年後も変わらない庭づくりをご提案いたします。
HOME> ブログ

ブログ

青森に行ってきました(*^_^*)
2016年10月24日

大学の友人のいる青森へ視察へ行ってきました。

10月末の青森は、早くも雪?!?!?!

森の木々も違いますねぇ~

20161024青森1
20161024青森2
20161024青森3





奥入瀬渓流、さいこー!!
20161024青森6
20161024青森7
20161024青森8
YKKAP大賞頂きました(*^_^*)
YKKAPさんのエクステリアデザインフォトコンテスト 2016において

全国2331件のなかから

YKKAP大賞を頂きました(*^_^*)

えーといつも色々無理、難題を聞いてくれて

ものづくりをしてくれる社員、問屋の職人さん、


メーカーさん、いろんな人方々に支えて頂かないと、


こんな素晴らしい賞はいただけなかったと思い、


この場をお借りしてお礼を申し上げます。


最近、仕事、趣味でも日本、海外でもいろんな方々、


いろんなデザインなど、刺激を頂いております。


これを活力に明日からまた、ものづくりに頑張りますので皆さん よろしくお願いします

福津オフィス_MG_7337_R
福津オフィス_MG_7267_R
福津オフィス_MG_7330_HP
福津オフィス 作ってます!(^^)!  NO.6 完成まであと少し・・・

2016.10.10


福津オフィスでお客様と熱い打ち合わせがさっき終わり

チョット一息コーヒー☕️タイム(^o^)


残りの仕上げを妄想しております

福津中庭20161010_1989_R
福津中庭20161010_7920_R
福津中庭20161010_7222_R
福津中庭20161010_1048_R
福津中庭20161010_1360_R
福津中庭20161010_1634_R
福津中庭20161010_1742_R
福津中庭20161010_1516_R
福津中庭20161010_1255_R
福津中庭20161010_128_R
福津中庭20161010_1540_R
福津中庭20161010_67_R
ハウステンボスのプレミアムガーデンパラソルレインパーティーにお邪魔してきました。
2016.9.30

会場に着いて、青空かと思いきや雨!

しかし、やっぱりガーデンパーティ開催。

度々傘さしましたが最後は、何とか雨も止み、

世界のガーデンデザイナーと久しぶりに再会し、

皆さんの作品と、楽しいお酒を堪能させて頂きました(*^_^*)
2016ハウステンボスミレニアムパーティー1

去年の出展の時から、Facebookでも交流している世界のガーデナーたちと
2016ハウステンボスミレニアムパーティー3


2016ハウステンボスミレニアムパーティー2

2016ハウステンボスミレニアムパーティー5

2016ハウステンボスミレニアムパーティー6

傘をさしてのレインパーティー
ハウステンボス20161001-
今年は、弊社は出展しておりませんが、世界のガーデナーの作品を、せひこの機会に!!
福津オフィス 作ってます!(^^)! 8割完成 NO.5

2016.9.28


毎年この時期は、なんかバタバタと過ぎて行き、


秋を感じる暇も無く冬に突入するここ数年 笑


やっと、福津オフィスが8割完成ですが〜〜


まーだ〜看板も出してないので、ここ何屋さんですか?とか、


建築屋さん?、カフェ?、ショップ?などなど観た人が妄想して頂いております(*^_^*)...



あとは、駐車場、ガーデンルームの中、スカイガーデン、看板で完成‼️


あとひと息がんばらにゃこて!

福津オフィス_MG_7277_HP
福津オフィス_MG_7271_HP
福津オフィス_MG_7269_R

福津オフィス_MG_7327_R
福津オフィス_MG_7334_HP
福津オフィス_MG_7330_HP


オフィスからの眺め
福津オフィス1_R
福津オフィス2_R
福津オフィス5_R
福津オフィス6_R