福岡市の外構・エクステリアのことなら田主丸緑地建設にご相談ください。完成した時の感動が10年後も変わらない庭づくりをご提案いたします。
HOMEお客様の声> 大野城市 新築外構植栽工事

大野城市 新築外構植栽工事

M-10★IMG_1286
 2013年10月に完了したM様よりいただいたメールの全文です。



家を建てようとモデルハウスを巡っていたとき、気に入ったのは、どこも「庭と建物の調和がすてきな家」でした。
そして「このお庭はどちらが?」と尋ねると、百発百中で「田主丸緑地建設」さんの作品でした。
ホームページを見てもデザインは疑いようがなかったので、我が家の庭についてはお任せでした。
お任せというより、庭について何の知識もなく、具体的な要望も伝えられないというのが、本音。
使い勝手とデザインと、そして予算・・・伝えにくいあれこれも、小西さんが上手に引き出してくれたので、どこを切り抜いても想像以上の仕上がりとなりました。
遠くから見て家が映えるデザイン。近くから見ても細やかな植え込みに工夫が感じられる配置。
無機質なデザインの我が家が、まるでモデルハウスのようだと言われるようになったのは、外構のおかげです。
職人さん方のお仕事は素人目に見ても丁寧できめ細やかで、「すごく腕の人が作ってくれてる」と、そのクオリティーも感動的です。
この庭は、年を重ねるごとにますますよい庭になっていくと、今から楽しみで仕方ありません。
小西さんはじめ田主丸緑地建設の皆様方に手掛けていただいて、本当によかったと思っています。
ありがとうございました。



M様 メールありがとうございました。
ご満足いただけて、うれしく思っております。
スタッフ一同、さらに「いい庭作り」に精進してまいります。
外構のお写真は後日撮影し、掲載予定です。

2014年5月17日撮影に行ってきました。
     
      詳しい施工写真はこちら




お問い合わせはこちら