福岡市の外構・エクステリアのことなら田主丸緑地建設にご相談ください。完成した時の感動が10年後も変わらない庭づくりをご提案いたします。
HOME新着情報> 「プロの庭照明」認定店として認定されました。

「プロの庭照明」認定店として認定されました。

エクステリアコンテストのライティング部門金賞受賞実績をもつ(有)田主丸緑地建設が、

新たに「プロの庭照明の店」として認められました。

認定を受けることにより、よりお客様に安心していただけるようになりました。


タカショープロの庭照明認定
去る3月16日  (株)タカショー主催の研修に参加し、美しい夜の庭をお客様にご提供するための

誓いに基づき、「プロの庭照明」認定店として、認定されました。



プロの庭照明の誓いとは

一、私たち、タカショーライティングマスター研修を修了した「庭照明のプロ」が、
     責任を持って対応させて頂きます。

二、私たちは、お客様のライフスタイルや家族構成に合わせた「住む人目線」の
     照明プランをご提案致します。

三、私たちは、照明の適切な配置により、段差や植栽などを認識させ、お客様が
     安心して暮らせるような庭の施工を致します。

四、私たちは、照明の適切な配置により、不審者にとって隠れやすい影や死角を
     なくし、お客様が安心して暮らせるような庭の施工を致します。

五、私たちは、ライティングの美しさ、機能性、使用者にとっての安全、周囲からの
     防犯効果を高めることにより、お客様の庭の価値を高めます。

六、私たちは、施工後も、定期的な照明器具のメンテナンス、庭の成長に合わせた
     アフターサービスをお客様にご提供致します。